重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期4週目)

マイドです。あっと言う間に週末です。忙しいのは別にいいのですが、精神的余裕があまり無いのは勘弁頂きたいものですね~。それに輪をかけたのが、阪神タイガース終戦…ありゃ~ね~恥ですよ。恥。ここでつらつらと書いても仕方ないのですが(つうか、その内書くかも知れませんがね)もうね、CSなんて辞退すべきですよ。マジで…

恥といえば、馬券道場でだっさい終わり方した人間もいるようなのでwwwその結果を晒しておく事にしましょうか…

↓8日目(10/4)結果↓
081004道場.JPG

↓最終日(10/5)結果↓
081005道場.JPG

8日目(10/4)払い戻し:2740円
最終日(10/5)払い戻し:220円
第10期最終払い戻し:7200円
(昇段ライン▲800円で昇段ならず 次開催の段位:6段)

土曜日はビックヒット2つを重ねて、気分上々で最終日にリアルタイム投票を敢行したのですがね~。見るも無残な結果に終わってしまいました…キーポイントはどこかと言われれば完全に10Rでしたね~。残り800円で迎えたこのレース…ハチマンダイボサツとアップルサイダーの両睨みで、オッズの高い後者を選択。したらば、訳の分からん後方からの競馬になり、一方の八幡さんは見事勝利orz。ここの複勝は260円しかつきませんでしたが、メインのキンシャサノキセキ複勝が160円だっただけに合わせ技で昇段出来た訳です。残り800円を一撃でGETしようとしたが為に、名人位を不意にしてしまった事になります。何の為にリアルタイムで買ってるんだよという話ですね~。

とにかく、ここで今年の名人への道は幕を閉じてしまいました…今年はここまでボーナスステージがなかったのですが、その割りには健闘している方ですかね…ま、がっかりしてもしょうがないので残りは自己最高位を目指しての戦いに切り替え…残りを最低でも2勝1敗で8段はもぎろとうと思います!

もう週末ですが、ちょっとだけ寝て早朝から土曜競馬の予想に掛かるとしましょう。

ブログランキング参加中!←気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする