重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期2・3週目)

マイドです。最近ふと気付いたのですが、当ページにて「続きを読む」から記事全部を見た時に、一番上の行が切れて見えなくなるという現象が起こっています。それも厄介な事にIE7では、こんな現象は見られないんですね~。行間を詰める為にスタイルシートをいじったのが原因と思うのですが…で、色んな所で解決方法を探して見たのですが正直よく分からない状況でして(爆)ただ「続き」の1行目が見えないのではなく、本文の1行目が見えなくなっているだけなので、大勢には影響ないかと思われます。AB型のAの部分なのでしょうか…個人的にはこんなのは徹底的に直さないと気が済まないタイプなんですが、今回ばかりは一時的にギブアップしております。ご了承下さい。

さて、1週空いた馬券道場の結果報告でございます。

IE7以外のユーザーの方は、とりあえず↓の「続きを読む」をクリックして文頭を見てみてくださいな。

↓4日目(9/20)結果↓
080920道場.JPG

↓5日目(9/21)結果↓
080921道場.JPG

↓6日目(9/27)結果↓
080927道場.JPG

↓7日目(9/28)結果↓
080928道場.JPG

4日目(9/20)払い戻し:700円
5日目(9/21)払い戻し:400円
6日目(9/27)払い戻し:600円
7日目(9/28)払い戻し:0円
第10期3週目まで累計:4240円
(昇段ライン▲1760円)

いや~…芳しくないの一言ですね(`ε´)ムカー 4日ともノルマ達成できずにボーナスステージにも関わらず、2日弱のビハインドを背負っての最終週突入です…一発昇段を考えるなら、19倍ダブル…ちょっと現実味に欠けるような気もします。ここを落とすと名人への道が閉ざされるのは分かってますので、強気には行かないといけないのですが…とりあえず、土曜日はどれだけ巻き返せるか…ここに尽きると思います。ただ土曜日はゴルフなので、リアルで投票できないのが辛いです…

フォローする