重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

最強GP投票(5/25)

だんだん寝る時間が無くなってきました。まぁ寝ないで行っても移動中に寝られるので、特に問題ないんですがね…あ…ダメだ…明日の夜が…(爆)

と言う訳で、すこし急ピッチで行くとしますww。

昨日も堅く行こうが穴を狙おうが良い所全然なしorz。少々萎え気味ですね。

≪2008上半期 第6回大会 2日目≫

・指定レース
東京11R3連単4-7-1210,000円
東京11R3連単4-7-1710,000円
東京11R3連単4-7-1810,000円
東京11R3連単4-12-710,000円
東京11R3連単4-12-1710,000円
東京11R3連単4-12-1810,000円
東京11R3連単4-18-710,000円
東京11R3連単4-18-1220,000円
東京11R3連単4-18-1710,000円

詳細は下の予想エントリにてご確認下さい。とりあえず1着は固定、相手は変則的に4頭をアレンジして勝負します!


・選択レース
中京09R3連複6-8-1010,000円
中京09R3連複6-9-1010,000円
中京09R3連複6-10-1210,000円
中京09R3連複6-10-1310,000円
中京09R3連複8-9-1010,000円
中京09R3連複8-10-1210,000円
中京09R3連複8-10-1310,000円
中京09R3連複9-10-1210,000円
中京09R3連複9-10-1310,000円
中京09R3連複10-12-1310,000円

 東京に馬場の不安(読みづらいという意味で)があるのと、イマイチ妙味が薄い事もあり、中京のレースをチョイスしてみました。
 フェザーウイングとシルクゾディアック、エーシンエフダンズの先手争い。他にも好位で競馬したい馬も多くペースはかなり上がりそう。しかしそれでも前が止まらないのが開幕週の中京…
 ただここは前に行く馬が最後にたれると見て、チョイ差しが出来そうなライブリシュロムを狙ってみる。相手筆頭は前に行った組なら最も粘りが利きそうなシルクゾディアックだが、同じくチョイ差し組のエーシンビーエル、オースチンローズやキングスベリー、すんなり逃がせてもらえた時のエーシンエフダンズなどが上位候補。軸が軸だけにそのほかも差し馬中心に手広く行ってみたい。

◎ 10 ライブリシュロム
○ 13 シルクゾディアック
▲ 08 エーシンビーエル
×1 12 キングスベリー
×2 09 オースチンローズ
×3 06 エーシンエフダンズ
△ 02 03 04 18

スイマセン。買い目に関係ない所は馬番だけにしました。

フォローする