重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(5/18)

昨日はスズカフェニックス複勝のみの的中…手堅く行ってこの結果というのはよく見る光景だったりしますが、凹みっぷりはいつも以上orz。ただ残るは240円…1.2倍複勝ダブルで良い訳ですから、悲観する必要はありません。当たればいいんですよ当たれば!!

と言う訳で、羞恥心はかなぐり捨てて今日はLiveでお届けしようと思います。もちろん、あの馬が出てる東京で勝負でいす!!

8R FF 2 フローラルカーヴ
⇒狙いたい馬は他にいるのだが(15)、プラス体重なので人気のフローラルカーヴで、空気の読めないいきなり昇段を狙って…
(結果)ん??全然伸びないぞ…内枠が少し響いたのでしょうか?とりあえず空気読んで外しときました!!…って狙い馬2着やしorz。しかも3連複買ってたら間違いなく取れている買い目…こりゃいきなり凹みますよ…

9R FF 12 ロードアルファード
⇒恐らく瞬発力勝負濃厚。ここは外枠からでもすんなり先行できて瞬発力の有るロードアルファードで仕方ない。もうここで決めちゃいましょ~。
(結果)ハナに立ってギリギリの粘り込み!!!複勝は…ぬおぉぉぉぉ!!!110円でつ(爆)なんで120円つかへんねん(怒)これでは当たってないのも同じという事です…

と思ったら、投票自体何故か出来ていません…(猛爆)これは怪我の功名なのか?(>明らかに違う)気を取り直して次ですよ次!

10R FF 6 ミリオンディスク
⇒セイウンとかなり迷いましたが、結局はこちらに。オッズ的に当たれば間違いなく昇段達成でいす!何とかお願い!コーシローちゃん!
(結果)あの…どこにもいないんですがwww。本気で苦しくなってきました…十分空気は読みましたのでこの辺でご勘弁をば…

11R FF 9 ウオッカ
⇒あのねぇ。例えこの馬体重でもこのメンツで3着外しちゃいかんでしょ?複オッズ1.3~1.5を信じてこれで勝負!!でも実馬券は少し控えめにしますわ。
(結果)直線外に出して後は伸びるだけ!と思いきや弾けるような脚は無く2着に上がるのが精一杯。それでも複勝130円ついて何とか昇段達成となりました~。

12R 買いません
⇒とりあえず昇段を決めたので、道場への投票はしません。つうか難しくないですか?異常に…ホントに最終まで持ち越さなくてよかったです。何も買わないのも面白くないので乱ペースを予想してデジデーリオからコイン買いで逆転を狙いますわ。
(結果)全然乱ペースじゃなかったですね~。ま、仕方なしという事で。

とりあえず連続昇段を果たしホッと一息といった所ですが、実馬券はウオッカ複勝以外当たっていないと言うのは、最悪です。返す返す勝ち馬のプラス12㌔を嫌って買わなかった東京8Rが…3連複600倍オーバーですからね。買っとけよ!ボケ!!いやマジで。

フォローする