重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(5/4)

えーと、先のエントリからも全く当たる気配が有りませんwww。とりあえず馬券道場はLiveで行きますが、嫌気がさして途中で止めるかも知れません。ご了承願います。あ…昨日は10Rだけの的中で420円の回収でした。

昨日は新潟の線も匂わせていましたが、今日は全く見えていないので東京に変更します。(>えぇ…東京も見えてませんが、何か)

第5期4日目【5/4 東京】

8R FF 3 アルフェラッツ
⇒正直かなり考えましたが、結論が出ず…もう仕方なしと言った感じです。もちろん実馬券はケン。
(結果)発馬機内で転倒ってwww。除外でばっちり200円返していただきました~。

9R FF 14 シグナリオ
⇒これも穴目で面白そうな馬がいません。仕方が無いので想定の瞬発力勝負でいい所がありそうなシグナリオを。実馬券は迷ったヘルバーストを絡めた3連単を少々。
(結果)少し予想した展開とは違いますが、何とか最後に逃げ馬を捕まえて3着。複勝は140円付いて280円の回収。

10R FF 7 ソリッドスライダー
⇒もちろん最強GPの投票の通りです。今日の馬場を見るとこの人気でも十分太刀打ち出来る気がします。実馬券もこの馬から、人気どころ中心に。
(結果)えーと…どこ走ってたんでしょうかね?正直、もうちょっと前で競馬してくれると思ってたんですがwww。

11R FF 12 スペルバインド
⇒瞬発力勝負ならやはりこの馬でしょう。実馬券もコイツから行きます。やはり相手本線はライムキャンディでしょうかね…
(結果)良く追い込みました!!ゴール直前で2着浮上!!複勝430円つけて860円の回収…何とかノルマは達成しました~。

12R FF 1 ノワールシチー
⇒とりあえず内で脚を溜める、いつものパターン狙いで。実馬券もこの馬と1番人気の2頭軸中心で臨みます!もう今日は打ち止めの感がありますが…。
(結果)やっぱりダメでしたな…見せ場全くありませんでしたわ。

とりあえず今日は1340円の回収と相成りました。土日トータルではノルマには届きませんでしたが、先週のアドバンテージがものをいってまだ余裕がある状態で後半戦突入となります。

実馬券の方も何とか東京・新潟のメインを当てて何とか大怪我はせずに済みました。

フォローする