重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(5/3)

こちらも1日半のアドバンテージがありますが、日本にいる今週で更なるアドバンテージを加算しておきたいですね。3場の中では新潟が一番面白そうなんですが、今日は馬場の様子見にして(ただちょっと見えてきた感じがしますので明日、もし条件が合えば逝ってみようかなと思います)雨がようやく上がった東京でいってみようと思います。

第5期3日目【5/3 東京】

8R FF 4 メジロアルタイス
9R FF 7 カヴァリーノ
10R FF 6 ユウタージャック
11R FF 11 フジヤマラムセス
12R FF 6 シャイニングムーン

前半3鞍は面白い馬を見つけることが出来ませんでした…前半3つの内、2つと後半2レース中どちらか当てればそれなりに格好は付くと思いますが…そう上手くはいかんだろうなぁwww。

フォローする