重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/12)

意外と前のエントリが長くなってしまいました…こちらはホントに簡易版で。今日は中山で逝ってみます!

第4期5日目【4/12 中山】

8R FF 2 シンボリプロキオン
9R FF 7 セプターレイン
10R FF 14 コスモラヴァゲイン
11R FF 4 サトノプログレス
12R FF 10 カフェリバティー


今日は阪神と中山どちらかで悩みました…どちらもそこそこ面白そうなのに、狙い馬は絞りづらいという状況だったからです。最終的に決め手になったのは今年の回収率…阪神競馬場はわすか4%www。これって馬券道場以外は当たってないって事ですよね~。てな訳で無難に中山にしておきました。最終含めて2つ位当てて明日の昇段決定が見えてくるような所まで持って行きたいですね~。

フォローする