重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(4/5&6)

こちらも時間が有るうちにさっさとやっておきましょう。馬券道場の結果報告でございます。時間が有るうち…というのは、実は今、広州では無くて大連にいるからです。そう、ムフフな夜の部が忙しいだけだったりします(自爆)

↓3日目(4/5)結果↓
080405道場.JPG




↓4日目(4/6)結果↓
080406道場.JPG




3日目(4/5)払い戻し:840円
4日目(4/6)払い戻し:480円
第4期2週目まで累計:5760円
(昇段ペース+1760円)

土日共に1鞍の的中でノルマには程遠く終わってしまいましたが、1週目のアドバンテージが利いてまだ1日半分の余裕が有る状態です。出来れは今週末で決めてしまいたいですね~。お願いしますよ。オレ。その前に桜花賞を何とかせねば…展望を出来るくらい自分の中では固まってきつつあるのですが、恐らく当日までそれを晒す時間がありませんので、日曜日までお待ちくださいまし~。ま、当たるかどうかは全く保障していませんので(爆)

フォローする