重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(3/30)

昨日は3鞍も的中!しかも9Rの1000円オーバーに加えて、当たりは全て300円以上ついたので3560円と大幅のアドバンテージを得る事が出来ました。ただここで守りに入り失速…というパターンは過去、幾度となく経験しているので、攻めの姿勢は貫いていこうと思います。

久々に日本での競馬を満喫しているので、今日は思い切ってLiveでお届けしようと思います!天候が安定していそうな中山で勝負となります。

第4期 2日目【3/30 中山】

8R

(結果)あのう…いつの間にやら締め切り過ぎちゃってるんですが…ちなみにカツヨカムトゥルーを買おうとしてたのですがorz。まぁ気を取り直して!!

9R FF 13 コスモラブアゲイン
⇒意外に前が早くなりそう。そこそこ速くても辛抱でき安定感の有るコスモラブアゲインにはいい流れに。なんでこんなに人気無いんでしょうか?実馬券もこの馬から少額…
(結果)好発から控えて思惑通りも、坂の途中で伸び脚止まりorz。先行しても差しても届かないうまやなぁ…

10R FF 11 オーバーカムオール
⇒逃げたい馬が内にも外にもずらり…底力勝負になるのは間違いない。それならばそんなペース大得意のオーバーカムオールを…実馬券もこの馬から逝きます。ちなみにもう一頭気になるのがブルーマーテルだったりします。
(結果)ペースは良かったのですが…直線伸びずorz。追走バテの様な感じも受けたが、内が依然としていい馬場状態にやられた感じ。これだけ使われてまだ内が大丈夫なここの芝には驚かされます。

11R FF 13 ナナヨーヒマワリ
⇒狙いは変わらず、最強GPでも本命視したこの馬で。サイレンスボーイがどれくらいのペースで引っ張るかですね。
(結果)おーし!ペース判断バッチリ!突き抜けちゃいましたね~♪。馬単までは手が回りませんでしたが3連複は何とか引っ掛けて良しという所です。複勝は440円ついて、880円のゲイン。

12R FF 10 シルクチャンピオン
⇒ここもペースは緩まないだろう。ただ馬場的に直線オンリーの馬に出番は無いだけに、そこそこの位置で競馬が出来、底力勝負も可能なこの馬を。実馬券も少しだけ…って残高全額ですがwww。
(結果)緩まないどころか消耗戦になりましたね。追走に手一杯になり8着…www。

と言う訳で、今日は1鞍のみの的中で880円ながら開幕週は4440円とかなりの好発進で終了する事が出来ました。馬券道場と裏腹に実馬券はズタボロだったんですがねorz。

フォローする