重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ついに解脱しました!!


まいどー!!です、bera-an2です。

金~日にかけて解脱に向けた最終フライト…HKG-SINのに行ってまいりました。さすがSQ…ANAに反映されるのがむちゃくちゃ速いです。CAなんて2週間以上掛かりましたからねwww

120529PP実績

そんな訳で、一応証拠を…左上のマークはまだブロンズですが、プレミアムポイントは50,401になっており、「来年度プラチナサービス基準に到達しました」との表記が…マークは明日には切り替わると思いますので、実質1日しか拝めない貴重な状態だったりします。

写真もそれなりに収めたのですが、まとめる時間がないので、とりあえずTwitterにてつぶやきまくったものをまとめました。よろしければ、下のリンクからご覧ください…


 HKG-SIN修行 解脱の旅




ちょっとバタバタしているので、目黒記念回顧は水曜付けし、今日のところは適当エントリとさせて頂きました。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする