重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

飛んだ失態

マイドですパー

更新遅れまくりで申し訳ありませんショック!ショック!ショック!

今日は昼から時間があり、重賞回顧をやるべくPCに向かっていたら、寝落ちwww。

それでも何とか形だけは整えて、最終の仕上げを飲み会に向かう電車のなかでやろうと思っていたら、PCで作った記事がiPhoneで編集出来ない模様しょぼん

でもって、急遽こんなエントリを電車内でシコシコ作ってる次第です。

明日付で両重賞回顧エントリを、明後日以降もチョイとバタバタしそうな気配ですので、その後は余裕があればという形になるかと思います。

という訳で、ヘパリーゼ飲んで準備万端のベラアンが電車からお届けしました(^_^;)

フォローする