重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/14)とWIN5

さてさて…昨日は華麗なるボウズ発進を成し遂げた馬券道場…状況が状況なだけにあまり気を落とすこともありませんので、今日も札幌で淡々と…

札幌の芝は開幕週でも差しが結構決まっている感じでたが、前に厳しいレースが非常に多く、その分差しが目立ったと見る向きが自然です。遅いレースではしっかり内で残していましたからね~。一方で新潟は内回りも完全外差し傾向…今開催も全てAコースですから傾向は変わりそうにないですね。



第9期2日目【8/14 札幌】

8R FF 12 トーセンヤッテキタ
9R FF 02 マイネイディール
10R FF 10 ビタースウィート
11R FF 06 ブロードストリート
12R FF 07 マルラニビスティー

最終は06のフミノヤマビコとかなり迷いました…更に穴目追求した結果なんですが、吉と出るか凶と出るか…たぶん後者ですwww。



★本日のWIN5

小倉10R:04,09
新潟10R:06,08,10,13
札幌11R:06,09,10
小倉11R:05,08
新潟11R:04
計:48点

正直、前半2つがかなり難しい…そこを乗り切れば…何となく見えるような見えてこないような…とにかく前の2つをどうにかしたい。


ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする