重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(8/7)

いやぁ…昨日の10R…カネスアドラシオンのハナ差負けには愕然としました…後からレースVを見たのですが、ズーッと頭を高くして走っていて、最後もその分で負けた感じ…というか、単勝49倍の馬でハナ差負けると正直、相当凹みます…道場的にも、ラストチャンスに近いものがあったような気がします。

昨日の今日でそんなチャンスが落ちてるのか…その時点で疑問ですが、一応リアルタイムで投票していこうかと思っております。当然、ここ2開催続けて買い続けている函館で行きますよ!あ…一応、残額を書いておくと、3190円…16倍のダブルってことですね。

第8期最終日【8/7 函館】

8R TT 07 チャームドライフ
連闘で大幅プラスのは気になるが、前走は外から先行して粘りこみ…ここも同じような展開を希望…リアルはケンですね。
(結果)全く先行できず…これは想定外でした。ま、次ですね。

9R TT 08 バンダムレクス
叩き2走目でキッチリ絞れて上積み大きい…その割には前走さほど負けておらず、ハイペースをキッチリと追走できたことは大きいだろう。リアルはこの馬ともう一頭の候補だった10の単勝2点で。
(結果)うーん…ダメですね。最初押さえて4角手前で強引とも言える押し上げ…普通にスピードに乗せればもうちょっとやれたような。

10R TF 09 オウケンマジック
前走のインパクトがもの凄かったバックトゥジエースに逆らうのは自殺行為なのは明らか…相手も前でペースを作るオースミマリオンでOKだろうが、乱ペースになった時…という一縷の望みを託して、ハイペースに対応できそうな差し馬である09を買っておく。単100円で届くのでTFで。リアルは買いません。
(結果)ま、こんなもんですかな。特にいうことはないですね。それにしてもバックトゥジエースは…小回りでの圧勝劇はあまり信用しないほうがいいですね…

11R TT 01 エクスクライム
WIN5で上げた4頭中、届きそうなのがこの馬なので…最終は狙い目が下がるだけに、何とかここで決めてほしいなぁ。リアルはオッズ妙味が最も高そうなナイスヘイローから買ってみます。
(結果)内でちょっともがいてましたね…ナイスヘイローも3着って…馬連持ってんですがwww。

12R TT 11 プロヴィデンス
オッズ的に買えるのは3頭だけ…その中からはこの馬1択かなと…リアルはケンです。
(結果)はいはい…いう事ありませんよ~。

そんな訳で、落ちるべくして落ちたという最終日の模様でしたwww。来週からは札幌!ここも北海道攻略シリーズと銘打って北を中心に買っていこうと思います…その本心は別な部分にあったりするのですが、ばらしてしまうと思いが届かない傾向が強い人間ですので、もう少し先になってから発表しようかなと企んでおります…って、そんな大げさなことではないのですが。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする