重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

だんだんUPしたくなくなってきた…

マイドですまいどー!!

道場もそうなんですが、こちらも年間目標から大きく外れて行きそうな予感です。とりあえず恥を晒しておきます。

<10/16>

京都11R デイリー杯2歳S △-×-○ ハズレ

投資:1900円(14点) 回収:0円 収支:▲1900円

<10/17>
京都11R 秋華賞 ○-×-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京11R 府中牝馬S 無-△-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:125レース
的中レース数:20レース(内、ガミ2レース)
投資額:367,500円
回収額:339,440円
総収支:▲28,060円
回収率:92.4%

今週も◎は全くいいところなく、余裕のハズレってやつです。ここらで息を吹き返さないと年末にかけてやばいことになりそうです。菊花賞はG1の中で得意な方なので、何とか一矢報いたいのですが、ヤマニンエルブが出ない時点でちょっと興ざめ…とりあえず明日の富士SでサクっとGETしておきたい所です。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする