重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

そろそろやばくなってきた…

マイドですまいどー!!

何とか首の皮一枚繋がった阪神…出来るならば残り3試合中日さんには全敗で行って頂きたいのですが…

そして、首の皮が繋がってるのか繋がってないのか、良く分からない勝負レースの成績晒しでございます。

<9/18>

中山12R 3歳以上500万下 ×-▲-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<9/19>
中山11R セントライト記念 ×-無-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:116レース
的中レース数:19レース(内、ガミ2レース)
投資額:344,200円
回収額:334,600円
総収支:▲9,600円
回収率:97.2%

先週もそうだったんですが、土曜日に▲が激走で◎は10着惨敗…▲から入っていれば何とか引っかかったレースだっただけに、悔しさ倍増…悔いの残る土曜日でした。

そして日曜…ヤマニンエルブは、このレース以前は瞬発力勝負に持ち込んで結果を出してきた馬だけに、アッシの予想ロジックでは買えない馬でした。人気を考えると尚更だったのですが、内容のある競馬で2着…こういうハズレは次につながるので良しとせざるを得ないですね。◎のミキノバンジョーはその2着馬を真っ先に追いかけに行く損な立ち回りを差せられてしまいました。この敗戦は度外視して良いと思います。あわよく菊花賞に出られるような事があれば、もう一度考えても良いかもしれませんね。

そんなこんなで、あれほど得意がっていた中山…しかも重賞含めて良いところが全くない秋競馬の開幕…今週もオールカマーがありますが、あの頭数、ドリジャの参戦となれば妙味はほとんど無いですネガーン 何か別のレースを考えた方が良いかもしれませんな。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする