重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

11/20 ちょっと気になる馬

 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 豪快に回顧を積み残しております。こうなったら回顧するかどうかも分かりません(開き直り)が、G1の妄想だけは載せておくことにします。

 

京都11R マイルチャンピオンシップ G1 芝1600m

 

 Cコースに変わった京都だが特に馬場傾向に大きな変化は無し…展開に左右される部分が大きい馬場と見ておきたい。今回はミッキーアイルがかならず行く宣言をしており、それなりにしっかりと流れそう。一貫のガチンコLapを想定しておこう。

 

☆ 07 フィエロ

 →前走は出負け&引っかかり。さらに直線で躓いて参考外。前走よりしっかりと流れるであろう展開もプラス。メンバー的にも昨年よりさほど変わっていないだけに、ここで巻き返せる可能性は大きい。馬場の影響で直線でバラけるような形になるだけに、知らないうちに2~3着に浮上という感じをイメージしておきたい。とにかく普通に出て欲しい。

 

相手筆頭はペースへの対応力の広さということで、一応ヤングマンパワーとしておくが、溜めないと切れないサトノアラジン、中間疝痛のあったイスラボニータ辺りはイマイチ信用できないだけに、3連複で手広く構えて大波乱まで期待する馬券を購入してみたい。

 

その他気になる馬

 

京都7R 01 アルパーシャン

東京8R 15 ショウナンカサロ

 

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

a

フォローする