重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/28)


まいどー!!です、bera-an2です。

どうにもこうにも週末のエントリのネタがない…だからテンションが上がらないのか、はたまたテンションが上がらないからネタが出てこないのか…どっちでもいいんですが、とりあえず馬券道場を…


第8期5日目【8/28 新潟】

8R TT 03 アポロマーベリック
9R TT 11 バイザルーマー

まだここまでしか考えてませんwww 後のレースは考えが固まり次第、追記するとしましょう。

【19:00 追記】

すんません…すっかり追記するのを忘れておりました。

10R TT 06 クラレットジャグ
11R TT 05 ウインペンタゴン
12R TT 12 リアリーラヴユー


あっさりボウズ…で終了。そりゃUPすんのも忘れますわなwww



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする