重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/7)


まいどー!!です、bera-an2です。

とりあえず土曜日は様子見…福島で手痛くやられてるのは内緒ですがwww


第4期5日目【4/7 阪神

8R FF 03 ラインオブナイト
9R FF 09 カネトシパサージュ
10R FF 05 クッカーニャ
11R FF 08 アンシェルブルー
12R FF 07 エーシンリボルバー



とりあえず8Rで複勝300円もついてくれたので、あと2つ何とか当てたいですね。出来ればメイン込みで。

そのメインなんですが、隠れた7F巧者で昨年の2着馬のアンシェルブルーがなかなか美味しそうな人気です。スプリングサンダーとの2頭軸でイケるんじゃないかと思ってたのですが、馬場が外差し気味にシフトしているので、勝負レースに上げるのは控えた次第です。それでもこの馬自身にはあまり影響ない感じですし、ちょっと注目しておいてください。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする