重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(3/31)

まいどー!!です、bera-an2です。

実は、今日と明日は中国では出勤日、そのかわり、月~水まで3連休という形であります。てな訳で、今日も午前中に来客などなどをこなしておりました。

そういうこって、今日は道場のみ…とか言いながら、事前に適当に買ってるのは全然だったりするのですがwww

明日もダービー卿位は予想したいなと思いますが、ちょっと流動的でございます。

第4期3日目【3/31 阪神

8R FF 14 ミッキーホワイト
9R FF 07 エーシングングン
10R FF 08 ミヤジエムジェイ
11R FF 14 アドバンスウェイ
12R FF 04 グッドバニヤン

穴で狙った9Rとメインのどちらかは来て欲しいところ…後、ミッキーホワイトもね。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする