重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/23)と注目馬

まいどー!!です、bera-an2です。

今日はコチラのエントリから…WIN5の影響でルーティーンとしての予想の順番をちょっと変えていこうと思います。馬券道場を中心に予想しながら、ターゲットとなる勝負レースやWIN5のチョイスなんかを織りまぜていけるように…結局、いつも「時間が…」とか言ってるダメ人間ですんで、その辺りから見なおしていこうかと…そんな感じです。

せっかくの開幕日なのに、雨模様…特に東京は馬場が読める状況ではないので、ここは手堅さを求めて京都で行くことにします。

第5期1日目 【4/23 京都】

8R FF 06 アストリンジャー

9R FF 05 ラインドリーム

10R FF 04 カフェマーシャル

11R FF 07 ケイアイアストン

12R FF 08 ユジェニックブルー

人気どころを織り交ぜた可もなく不可もなくの陣容…準メインだけはちょっと面白いかも…などと思っています。ただ穴目2頭からのチョイスですので、ババを引かないように祈っておきます。

孫悟空本日の注目馬

京都10R メルボルンT

03 ステイドリーム

道場でチョイスしたカフェマーシャルと迷った相手です。この馬もペースが速くなればなるほど力を出せる馬ですので、アヤナルベルスが出てきたことは絶対にプラスになるはずです。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする