重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(4/9)と注目馬

こちらは楽~な感じで後2週頑張ろうと思います。ただ阪神も小倉も堅そうなレースの少ないことあせる どのレースも一筋縄ではいきそうにありません。とりあえず、比較的馬場のみえている阪神でいってみようと思いますが…


第4期3日目【4/9 阪神

8R FF 08 アヤナルベルス
9R FF 03 ロードイノセント
10R FF 09 ヤングアットハート
11R FF 14 ギンザボナンザ
12R FF 02 ダノンシャーク

12レースはもうちょっと考える余地があるかもしれないですが、前走で一番強い競馬をしたのがこの馬ですからね~。格好は付けてくれるんじゃないかと思っています。

さて…注目馬ですが、↑にも書いたとおり、準メインのヤングアットハートで行こうと思います。

東京2400→阪神2000→中山2500と全く異なる条件で結果を出してのOP緒戦…ここも苦しめのレースになることが予想されるだけに、この馬のタフさが生きる舞台になりそう…相手は超難解ですので、複勝で釣り上げるにはもってこいのレースなんじゃじゃいかと思います。


孫悟空本日の注目馬

阪神10R 大阪ハンブルグC 芝2400m

09 ヤングアットハート

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする