重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期3週目&最終週)

まいどー!!です bera-an2です。

ダメです…毎日ぐうたら過ごしてしまってます。それでも出費は止まらない…昨日はとあることから7万円も出費してしまいました(涙)自分の体のことなんで、どーしようもないってのが本音なんですが…

とりあえず、今日のエントリは馬券道場の結果…正直、名人位が潰えた前期で燃え尽きていたんですがね汗

3週目と最終週の2週間分になります。

5日目 12月18日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 16 デイトユアドリーム 1着 1.6 1.1 220
09R FF 4 ヤマノラヴ 4着

0
10R FF 14 ガンマーバースト 2着

1.5 300
11R FF 4 ホッカイカンティ 5着

0
12R FF 11 ノースリヴァー 9着

0

日計 520

期計 3,320

6日目 12月19日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 11 レオカミカゼ 11着

0
09R FF 8 シングンレジェンド 8着

0
10R FF 12 ストレートイン 14着

0
11R FF 3 マイネルラクリマ 6着

0
12R FF 12 ダイメイザバリヤル 7着

0

日計 0

期計 3,320

7日目 12月25日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 10 タガノアッシュ

0
09R TT 3 マイネルスカット

0
10R TT 4 テイエムトッパズレ

0
11R TT 4 インバルコ 1着 6.1 2.2

1,220
12R TT 6 ダイバーシティ

0

日計 1,220

期計 4,540

8日目 12月26日 小倉

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R TT 9 フェイバリットアワー 3着

3.0 0
09R TT 10 スナークチェリー 2着

2.0 0
10R TT 9 インベルセルク 11着

0
11R TT 8 ザバトルユージロー 6着

0
12R TT 11 フライングアップル 14着

0

日計 0

期計 4,540

現在、CLUB A-PATがメンテナンス中なんで、正確には分かりませんが、恐らく年間回収率も100%割れで終了しているのではないでしょうか?

今年は前半5開催5連勝の後、夏競馬で3連敗…3連勝で盛り返すも、最後2つを落としての自己最高記録ならず…という図式でした。

去年と明らかにスタンスを変えたのは「なんでもカンデモ穴狙いはNG」と言う事…ボウズを避けて、確実にゲインするレースを1日の中で1レースは作ると言うものでした。それは自分の中ではある程度機能していたんじゃないかと思います。ただ、やはり前半戦でビハインドを背負ってしまえば、後半戦がどうしても雑になってしまいます…

春時期にも書きましたが、馬券道場は前半戦が大きな大きなポイントになる事は間違いないですから、来年もそこは最大限に意識してチャレンジしていこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする