重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期2週目)

マイドですまいどー!!

どうもパッとしない日々が続きます…馬券道場はパッとしないどころか、まーたく良い所がないダメダメ状態なんですがね…ガクリ

3日目 11月13日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 9 メジロマリアン 9着

0
09R FF 1 バシレウス 6着

0
10R FF 10 キョウエイアシュラ 6着

0
11R FF 8 ロビンフッド 6着

0
12R FF 2 グローリールピナス 3着

3.1 620

日計 620

期計 1,760

4日目 11月14日 京都

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 13 スエズ 8着

0
09R FF 7 リベルタス 2着

1.1 220
10R FF 8 サンマルエミネム 4着

0
11R FF 8 ブライティアパルス 8着

0
12R FF 5 ポーカーフェイス 12着

0

日計 220

期計 1,980

土曜も日曜も的中はわずかに一つ…2日合わせても1000円に足りない状態では、なーんも言うことはありませんあせる変なプレッシャーがあるわけではないのですが、どうも結果が付いてこない状態…どこかで単勝の花火をあげないといけないような状況ですが、3週目は我慢して少しでも積み上げる事を考えていこうと思います。残り単勝15倍(要は3000円)辺りまで持っていかないとやる気だけではどうしようもなくなって来る場合がありますから…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする