重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期1週目)

マイドですまいどー!!

全くテンションの上がらない開幕週でしたが、馬券道場はどーだったのでしょうか?

1日目 9月11日 阪神

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 4 ジャングルストー 4着

0
09R FF 4 ラインブラッド 3着

1.3 260
10R FF 9 プロヴィナージュ 2着

1.1 220
11R FF 7 アドマイヤシャトル 1着 1.5 1.1 220
12R FF 15 ダノンプリマドンナ 3着

1.5 300

日計 1,000

期計 1,000

2日目 9月12日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 9 ドリームバスケット 2着

1.3 260
09R FF 1 レッドターキー 2着

1.6 320
10R FF 6 スズジュピター 6着

0
11R FF 12 キャプテンベガ 12着

0
12R FF 8 フェーズシックス 7着

0

日計 580

期計 1,580

土曜日は開き直って思い切り堅いところばかり狙って4勝のジャスト1000円…日曜日は色気を出して3レースほど穴目をチョイスしてみたのですが、すべて撃沈汗 何とか堅かった2つを当てて大怪我は免れましたが、どうにもすっきりしない結果に終わってしまいました…

まぁこういう日もあって仕方ないのですが、やっぱり堅めの所を1つでも2つでも拾っておくと最悪の事態はまぬがれる事が多いですね~。幸いにも今期は9日間投票できますので、ペースで言えばそこまでひどい事にはなってない訳で…ま、来週以降の巻き返しに期待することにしましょうか。

その前にキッチリと頭数揃えてもらわないと…つうのが、正直なところなんですが溜め息

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする