重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期3週目)

マイドですまいどー!!

今頃は客人と飲んだくれているはずです…たぶんビール 本日は予約投稿ってことでご容赦を…

5日目 8月28日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 7 コスモミカエル 4着

0
9R FF 18 ニシノマルス 18着

0
10R FF 8 プティプランセス 4着

0
11R FF 7 コパノオーシャンズ 1着 8.3 2.7 540
12R FF 8 オーゴンシャトル 5着

0

日計 540

期計 3,060

6日目 8月29日 新潟

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 10 レイナソフィア 2着

8.8 1,760
9R TT 4 ファンドリカップ 7着

0
10R FF 9 サクラネクス 3着

3.2 640
11R FF 6 トウショウシロッコ 2着

6.4 1,280
12R FF 3 ユウキハングリー 3着

1.5 300

日計 3,980

期計 7,040

結構勝負をかけた土曜日でしたが、8Rと10Rの4着で意気消沈…自信のあったメインをTTで行くべきかと反省したりしたんですが、スタンスを変えずに臨んだ日曜日に大爆発爆弾ドンッ 穴目の複勝3つとも馬券圏内に入る奇跡とも言える結果で4000円近く回収することが出来ました。

これで1000円を割って最終週にを迎える比較的楽な展開になりました。回収率50%でOKなんですから、恥も外聞もなく堅いところを狙っていきますよ~。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする