重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/29)

昨日は結局メインの270円複勝ダブルのみ…8Rと10Rの4着が痛すぎます…後3日間で5000円が必要な訳ですが、今日はなるべく最終週への負担を押さえるために出来るだけ上積みするという感じで攻めてみようと思います。

ターゲットはもちろん新潟…重賞含めて狙い所満載!という訳でもないんですが。

第9期6日目【8/29 新潟】

8R FF 10 レイナソフィア
9R TT 04 ファンドリカップ
10R FF 09 サクラネクス
11R FF 06 トウショウシロッコ
12R FF 03 ユウキハングリー

最終はともかくそれ以外は単勝絡めて、大きなゲインを狙うべくチョイスしてみました。それなりにどれも面白そうな気配なんですがね…道場含めて今日の新潟はかなり面白そうな気配です。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする