重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

今週末の更新予定

マイドですまいどー!!

予約投稿で失礼いたします。今週木曜から来客があり、土曜の夜までみっちり仕事…そのまま日曜朝の便で日本に一時帰国と言うスケジュールになりますので、今週はぶっちゃけ競馬が出来る環境ではなさそうです…

道場やらなんやらありますので、馬券を買わないと言うことはないと思いますが、コチラの更新は出来るかどうか…出来たとしても超簡易バージョンになると思います。

暇つぶしにでも↓のサイトでも覗いてみてはいかが~

===============

【オススメ】

競馬予想図⇒http://www.keiba-yoso.jp/

サイト名:競馬予想図

URL:http://www.keiba-yoso.jp/

直近最高配当額:130,640円

総回収額:360,921,800円

総回収率:306%

無料情報はこちらから

無料競馬予想サイトのご紹介です。

こちらのサイトは広告収入で運営されており、全ての特別レースの買い目を無料で見ることができます。

無料予想ながら的中率も高く、先週は

関屋記念  3連単  13万640円的中!

・八雲特別  3連単  1万6180円的中!

・西部日刊スポーツ杯  3連単  9810円的中!

を的中させています。

毎週行われる重賞のコース解析、レース傾向も徹底分析公開!!

週末には、有力馬の見解も公開!!予想の的中率UPの参考に是非オススメします。

*北九州記念クイーンSの無料予想も公開中です。

是非お試し下さい。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする