重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/1)

昨日は最終のジョウノオアシスが何とか2着キープで1300円の回収…それでもまだ3980円で1000円ちょっとのビハインドを抱えたままの状態です…10Rのブライアントパークが相当惜しい4着だったのが…残っていれば一気に昇段ペースまで巻き返せていたのですが…

今日は昨日と打って変わって勝負気配が薄いレースばかりなのですが、懲りずに新潟でいこうと思います!

第8期6日目【8/1 新潟】

8R FF 4 フェイクスター
9R FF 14 ダイワソウル
10R FF 16 マイネルエルフ
11R FF 2 ケイアイエーデル
12R FF 12 ニュージェットラン

穴目ではないですが、メインレースのケイアイエーデルは50キロで楽にハナを切ればあっさりと逃げ切れるような気もするのですが…TTも一瞬考えましたが、スタンス崩さずにFFでの投票としております。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする