重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(7/18)

昨日は出だしの8Rのみが当たって他は鳴かず飛ばず…わずか360円のスタートとなってしまいました…幸いにも梅雨も空けて馬場が安定してくると思われますので、ここからキッチリと巻き返しを図りますよ~。

昨日に輪をかけて少頭数レースが多いですね…そんな中でも昨日同様にしっかりと頭数が揃ってる新潟で勝負しようと思います!

第8期2日目【7/18 新潟】

8R FF 12 プティプランセス
9R FF 1 マイヨール
10R FF 5 フレッドバローズ
11R FF 17 テイエムカゲムシャ
12R FF 5 ガードモンテス

爆穴という感じではないですが、マイヨール以外はちょっと捻ったチョイスにしてみました。ここでもコケるような事になると前半で敗退濃厚となってしまいます。それだけは避けなければ…という意味では、早くも勝負どころに差し掛かったと言ってもいいかもしれません。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする