重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

120%割れです…

マイドですまいどー!!

ここのところ波に乗り切れていない…というか、全く波が起こっていないような状況ですが、あまりジタバタせずに淡々と参りましょう。現状維持は退化だと思っていますが、少しでも結果がでない事に、いちいちオタオタするのも墓穴を掘るだけだと思いますので…穴狙いなんだから、少しは当たらない事もあるよ~位の軽い気持ちでいることにします。今のところは…ね。

<5/1>

東京10R 府中S △-△-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京11R 青葉賞 ◎-△-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<5/2>
京都10R 天皇賞・春 △-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円


京都12R 京都ゴールデンメモリアル 無-×-▲ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:74レース
的中レース数:13レース(内、ガミ2レース)
投資額:211,700円
回収額:253,500円
総収支:+41,650円
回収率:119.7%

ついに回収率120%割れですね~。ウマニティのブログランキングにはまだ回収率170%とか書いてたような…さっさと書き換えることにします…とりあえずは「100%超え~♪」位のニュアンスでいいですかね…

京都&東京に変わりどうも馬場が読めていないのが自分でも良くわかります。決して分かりにくい馬場じゃないんですが、どこか一つ抜けていたり、間違っていたり…今週末もしっかり競馬出来る環境にはないのですが、少しでいいので反撃の糸口を掴みたいですね。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする