重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

じぇんじぇんダメでしたわ…スマソ(涙)

マイドですまいどー!!

だんだん、このカテゴリで成績をUPするのが辛くなってきました…ドクロドクロそれでも現実ですからねぇ…避けては通れない道です。

<2/13>
東京9R 山梨テレビ杯 ○-△-× ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京11R バレンタインS △-無-▲ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

 <2/14>
東京8R 4歳以上500万下 ○-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

東京11R ダイヤモンドS ○-×-無 ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

1口は100円としております。
===============

予想レース数:26レース
的中レース数:6レース(内、ガミ2レース)
総投資額:70,700円
総回収額:53,450円
総収支:▲17,250円
回収率:75.6%

昨日のエントリにもチラリと書きましたが、土日通じて全く見えてなかったですね…全部ハズレに加えて◎指名馬が全て2桁着順てのが頂けません。4着も最下位も同じ事なんですが、やっぱり気分のいいものではありません。今週末は日本で競馬が出来る(とは言え、じっくり競馬が出来る訳ではない)ので、ちったぁいい結果になればいいですが…正直、テンションはあまり上がっていませんわダウンダウン

ま…気楽に臨む事に致しますチョキ

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする