重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第2期1週目)

マイドですまいどー!!

何とか落ち着いてきました。中国は来週末から春節旧正月)ですので、今が年末…やはりそれなりにバタバタします。来週が正念場ですが、それまでの山は乗り越えたかな…そんな感じですね。

さて…毎週水曜日は馬券道場結果をお届けする日…第2期開幕週の結果はこんなんでしたダウン

1日目 1月30日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 1 ヤマニントップギア 10着

0
09R FF 2 ロードアリエス 3着

1.1 220
10R FF 3 セイウンプレジャー 除外

200
11R FF 2 レッドスパーダ 1着 4.5 1.7 340
12R FF 6 ジョーモルデュー 3着

6.0 1,200

日計 1,960

期計 1,960

2日目 1月31日 東京

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
08R FF 1 クリールトルネード 6着

0
09R FF 9 セイウンジャガーズ 3着

1.4 280
10R FF 4 カレイジャスミン 2着

3.0 600
11R FF 2 ワンダーボデリオ 5着

0
12R FF 8 アグネスラナップ 11着

0

日計 880

期計 2,840

出張中の上海からまとめて投票した土曜日にほぼ週ノルマを回収!日曜の上積みに期待しましたが、そっちはさして振るわず…それでも840円のアドバンテージなら上出来でしょう。初週でいつ程度の上積みが出来たら、次からは「ボウズを取らない…」これが基本戦略ですね。ここで調子に乗って攻めつづけてボウズを引くと、アドバンテージなんて一瞬で吹き飛んでしまいますからね~。昇段ラインを下回るまでは、なるべくコツコツ型の上積みを重ねていくのが吉だと思うのですが…

今週は土曜日の方が時間が取れそう…というか、土曜晩は年末恒例の大忘年会…二日酔い確定モードですからね~ムンクの叫び

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする