重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第1期最終週)

マイドです

上海出張中なのに…と思いきや、予約投稿です。出発前日に気合入れて作ってます。

無事昇段達成した最終週の激闘の結果でございます。

7日目 1月23日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 11 グロッキーバルボア 1着 1.8 1.1 220
9R FF 2 アルーリングムーン 4着

0
10R FF 5 ヒルノダムール 1着 3.4 1.1 220
11R FF 2 クイックリープ 7着

0
12R FF 10 トシセント 5着

0

日計 440

期計 7,600

8日目 1月24日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 10 ローブドヴルール 3着

1.4 280
9R FF 1 ブラックゼット 5着

0
10R FF 4 リビアーモ 1着 2.8 1.3 260
11R

0
12R

0

日計 540

期計 8,140

土曜日は昇段を意識しすぎてショボイ結果でしたが、日曜日の10Rで昇段達成!9Rでなぜミハエルビスティで行かなかったのかというのは私にとっても結構謎だったりします。それだけ最終日に残金を残すってのはプレッシャーなんですね。例え1レースに200円しか張らないとしても…です。

そんなこんなで何とかスタート一発目の昇段に成功致しました!!

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-10初段

初段は09年不良馬場で完勝のロジユニヴァースですね。自分の好み的には底力至上主義なんで、この馬はかなり好きなんですが…ラジニケでリーチザクラウンを寄せ付けなかったあのパフォーマンスを是非復活させて欲しいものです。それはネオユニヴァース産駒としてはちょっと違うものがあるとは思うのですがね…

とにかく、連続昇段目指して来期も頑張るのみでございます!!!

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする