重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(10/3)

うーん…ゆっくり時間があるわけではないのですが、ぶっちゃけ2場開催で妙味のあるレースが少なすぎるんですね…少しでもオッズの妙味を出そうという事で、リアルでいってみることにします。無理に買う事ないんですが、せっかく日本にいるので、リアルもチョイチョイ手を出しながら…という事で。

ただ馬券妙味としては今年一番と言っていいほど妙味がないと思います。一応、まだマシかなという印象で阪神で逝ってみようと思います。ちなみに現在2180円…リアルでもなんでもどうしようもないレベルの様な気もしますがダウン


第10期8日目【10/3 阪神

8R 単2 04 ラブグランデー  
いきなり2歳戦でテンションも上がりません…ここは前走未勝利ながら先行策から楽勝したラブグランデーがオッズ妙味大。新馬の内容からも緩まないペースの方がいいと考えられ、そこそこ前が引っ張ってくれる今回のメンバー的にも面白そう。リアルもこの馬から少しだけ遊んでみます。

(結果)中団に控えて手応えよく追走。直線は外に出そうとするも叶わず、内に進路を切り替えて3着までは上げてきましたが…まぁスムーズに外に出せていても勝ちきるまではどうだったでしょうか?リアルも2着馬が押さえの押さえでトータルチョイ浮きって感じでしょうか。

9R 単複 13 フェスティヴマロン  
事前はシティボスなのだが、今の阪神芝では届きそうにない…仕方がないので大穴狙いでフェスティブマロンに期待する。距離的にはいいだろうし、何よりこの馬外枠でしか走らないので…当然オッズ見て単複で。リアルは人気どころ加えた3連複で。

(結果)ま…なんつうか…狙いすぎってヤツですね汗リアルでは3連単が引っ掛かって事なきを得ましたが、道場的には奈落の底一直線って事ですかドンッ

10R 単2 08 エプソムアーロン  
事前の◎通りで。キッチリ絞れてきたのは好材料で、重馬場の残り目があるならば絶対にこの馬だ。リアルもこの馬中心に、ちょっとレートあげて臨みます。ちなみに中山は連闘のスマートブレードで。

(結果)スタートで後方に下がり、2秒で終わった…と思いきや捲り気味に馬券圏内に!一時は差し切るかの勢いだったのですが…ダークメッセージも押さえてるし、3着でエエのに…ゴールデンチケット位は交わして欲しかった…マジ泣きそうです汗汗汗

11R 単2 08 レブラコーン  
ちょっと意気消沈です。ここはオッズ的にどうあっても買えないのですが、仕方なしでこの馬…リアルは堅~い堅~い3連単を2点でいこうと思います。

(結果)まぁこれは仕方ないですね…次です。次。

12R 単2 09 ファイアナカヤマ  
この距離初で1倍台のクーノキセキは全く買いたくない。ここは速いペースでも辛抱できそうなファイアナカヤマに期待。リアルはこの馬とクーノクセキを中心にした3連単をパラパラと。

(結果)出も悪いし、無理に付いていって4角で終了…なんなんだ??この馬は??

はいはい…今日もお決まりのボウズ…しかも明日はゴルフでリアルタイム投票は出来ないですよね…ま、はなっから諦めてまよ…

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする