重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

【Live】本日の馬券道場(9/21)

続きましては馬券道場…なんですが、時間が有りませんのでリアルで逝こうと思います。頭数揃って面白そうな馬が多い新潟で勝負いたします。

第10期6日目【9/26 新潟】

8R 単2 09 リアルハヤテ  
難解な2400m戦。ペースはあまり流れそうにないので前にもいけるし、後から行っても捲くる脚のあるリアルハヤテを指名したい。リアルは触手動かずにケンで行きます。
(結果)かなり行きたがってましたね~。何とか我慢させてた様に見えましたが、勝負所では全く手応えが無かった事をみるとだいぶ消耗していたようですね…全然ダメです。

9R 単2 14 テイエムカイブツ  
行きたい馬が2頭ほど…その後ろにすんなり付けられそうなテイエムカイブツをロックオンします。とにかく行けないと話にならない新潟だけにこの馬に一番展開が向きそう。リアルもこの馬から少しだけ3連複などを。
(結果)追走は上手く出来ていましたが、追って全く味なし…除外馬が対抗でしたのでリアルで投じた分はほとんどが戻ってきましたが、道場的には何にもいい所なしガクリ

10R 単2 12 ゴールデンリング  
前走は少し間があいたぶんの負けか…今回は馬体を戻してきたし、テンの速さは他馬に比べても遜色ないだけにこの枠から上手く先行できるようだと面白い存在だ。リアルもこの馬からチョイと遊んでみます。
(結果)ぬうぉぉぉぉぉdなおふgdhzぢfvhn…想定どおりの走りだったのですが、最後の最後に内から差し込まれた15にハナだけ交わされて終了・・・・痛いです、痛すぎます…リアルもこのハナ差を交わしていたら2000倍超をゲット出来ていたので尚更でございます…引き摺るなと言われてもこれは無理ですな…間違いなく。   

11R 単2 10 ベローチェ  
意外と前が速くなりそうな予感…休み明けでもそこそこ前で競馬が叶いそうなベローチェに期待してみる。しっかり仕上がってるっぽいのでリアルもちょっとだけ買ってみます。
(結果)そこそこ前目で1コーナーに入りましたが、その後が全然でしたね~。ペースが速かったのはそうなんですが、そんなペースでも対応できると思って指名したのですが…次走もう一度狙ってみたいですね。

12R 単2 02 トウカイフィット 
マチカネカミカゼは実はペース適性はほぼ皆無…ここは内枠でロス無く競馬できる瞬発力型のトウカイフィットを狙い打つ!他にも適正の高そうなのはいるのだが…リアルはこの馬含めたBOXで阪神メインでゲットした分を入れてみます。
(結果)354354 いう事ないっす… いい感じで抜け出したんですがね~。最後はねじ伏せられました。

10Rと最終で惜しい惜しい2着…これははっきり言って痛いですよ~。明日は昼から外出してしまいますので、事前投票になりますが、案外事前の方がよかったり良くなかったり…そんな感じで明日も頑張りましょう。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする