重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期2週目)

マイドですまいどー!!

懲りもせずパッとしない馬券道場の結果を貼り付けて、明日の早朝に日本に向けて旅立ちます飛行機帰ったらたぶん酒をかっ喰らうと思うので、事前予想は今日中に終わらせないといけませんなあせる

↓3日目(9/19)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090919道場.JPG

↓4日目(9/20)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090920道場.JPG

↓5日目(9/21)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090921道場.JPG

3日目(9/19)払い戻し:0円

4日目(9/20)払い戻し:0円

5日目(9/21)払い戻し:1340円

第10期2週目まで累計:1340円

(昇段ペース▽2660円)

え~カゼ 今期5日間5000円投資してわずか1340円の回収…とりあえず開幕からの連敗は21で止まったのですが、それが単勝670円ではどもなりませんね…まぁ一発昇段もありのチョイスをしてますので、この位の波は当たり前なのかもしれませんが、やはり馬券道場の戦略としては厳しいです。少なくともワタシには向いてないっちゅう事ですわムンクの叫び ま、今期はこれで通そうと思います。買う以上、当たる確率なしではありませんからね~。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする