重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期最終週)

マイドですまいどー!!

ストラップすらもらえなかった哀れな男の報告でございます。

ただ下手なだけだってはてなマーク

はい…返す言葉もございませんですガーン

↓7日目(9/5)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090905道場.JPG

↓最終日(9/6)結果↓

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-090906道場.JPG

7日目(9/5)払い戻し:920円

最終日(9/6)払い戻し:0円

第9期最終払い戻し:4700円

(昇段ライン▽3300円で昇段ならず 次開催の段位:三段)

土曜日はサンディエゴシチー単勝で望みを繋いだのですが、日曜は全くいいところ無しで終了…複勝なら悶絶の4着が2回ありましたが、単勝勝負ですのでどうしようもありませんね~。夏競馬が終わって3段というのはいまだかつて無いほど悲惨な成績なんですが、とりあえず次期とその次は何かもらえるので継続勝負しようと思います。

ただワタシの場合、なぜか馬券道場とリアルが全く直結しないので、夏競馬も収支的にはそう大きな痛手を被っているわけではないです。いつもは秋に巻き返していくような形になってますので、今年もそうありたいものです。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ブログランキング参加中!!↓

競馬ブログ・ランキング 馬バナランキング参加中!

励みのポチ宜しくたのんます~!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

フォローする