重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第6期1週目)

マイドです。実は昨日からチャイナは休日でございます。昨日が端午節(こどもの日ってやつね)で祝日だったのですが、当局の指導で31日の日曜日を今日に振り替える様に指示があったので、今日もお休みっちゅう事です。

ん?つうことは、31日の日曜日は仕事???

あの~その日はダービーなんですがwww。競馬の祭典なんですがwww。仕事っすか…そうっすかorz。

今思えば、ブログを始めてからというものの500円玉貯金放出指定レースのダービーではかなりいい思いをさせてもらってたんですよね~。

2005年 こんな買い目こんな結果 純益10万オーバー(・∀・)

2006年 こんな買い目こんな結果 純益20万オーバー(o^∇^o)ノ

ところがどっこい、チャイナにやってくるなり…

2007年 こんなトンチンカンなオチで終了…_| ̄|○ il||li

ま、去年は何事も無く終わったのですが、チャイナでの3回目のダービーはリアルで見ることが出来そうにありません_| ̄|○ il||li なんか馬券相性以前に変なとこに壁が出来てしまった感じですわ。

今年も枠を見て…アンライバルドの大外はこれ如何に?でもってロジユニの最内枠もこれ如何に??しかも雨が残りそうな気配で、現時点では予想の取っ掛かりも出来ていない状態www。何とか日曜の朝までに予想はUPして参りますので、宜しければご覧下さいまし~。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

さてさて…どちらが本題なのか分かりませんが、出来る時に馬券道場の回顧でもしておきましょう。

先週は第6期の1週目でございました~。

↓1日目(5/23)結果↓

090523道場.JPG

↓2日目(5/24)結果↓

090524道場.JPG

1日目(5/23)払い戻し:2560円

2日目(5/24)払い戻し:660円

第6期累計:3220円(昇段ペース+1220円)

初日の中穴3発で2560円の獲得!日曜日はしょぼく終わりましたが、1日分以上のアドバンテージ獲得ならば上々の結果でしょう。ここからの3週間は2場開催、しかも片方は中京という個人的には実質東京1場開催に等しいような状態になりますが、何とか昇段をもぎ取りたいと思います。ここを凌げは次からは北海道シリーズが開幕ですので、まだやりやすくなるはずです。

ブログランキング参加中↓

競馬ブログ・ランキング馬バナランキング参加中!

励みになります!ポチたのんます~(´∀`)

フォローする