重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 エプソムカップのちょっと気になる馬

 明日はちょっとバタバタするので手短に…

 

東京11R エプソムカップ(G3) 芝1800m

ちょっとだけ気になる馬

アップクォーク

 →前走は出遅れを巻き返しての先行策で直線包まれるという、競馬になっていないのだが、それでもコンマ7秒差なら特に悲観視する内容でもなかった。もともと血統の字面以上にギアアップと上がりの能力で勝負してきた馬で、明確な逃げ馬がいない今年のレースはペースも向いてきそうなので、重賞初挑戦の試金石という舞台でもこの人気ならちょっと買ってみたいなぁという感が先立つ。

 

馬券はどう買う?

 メインは3連複だが、人気どころを含めて一長一短のメンバーなので、1頭軸で手広く流して高め待ちとしたい。01 03 04 06 07 08 09 12 13 14…10頭(55点)は買い過ぎかな(汗)

 

 

その他気になる馬

阪神11R 

 →時計の掛かる阪神の馬場でこそ狙いたい馬。前走は馬場があっていなかったはずなのに押し切ったのは逆に評価したい所だ。

 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする