重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2/10 ちょっと気になる馬

 毛穴が開いたところにいる人間に今の日本の気温は応えます…昨日の夜に日本にたどり着きました。明日も移動ですので、手短に済ませておきます。後半レースは今ひとつピンときませんでしたので、前半レースですがご了承ください。

 

 

2/10のちょっと気になる馬

☆ 小倉3R 
 →前走は初芝で人気薄も掲示板確保。中京らしく4角手前で溜めがあって、直線で加速する逃げ馬にはプラスにならないLapでも粘れたことは一定の評価をしたい。多頭数で思わぬ馬がハナに立つシーンもあるかもしれないが、この馬のペースになれば残り目を期待したいところだ。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする