重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

サマーチャンピオンのちょっと気になる馬

 昨日は◎サイタスリーレッドが直線で失速して3着。流石に1人気の◎が3着になる馬券は買えませんな。気を取り直して…と言いたいのですが、今日はいまいち触手が動きません。とか言いながらも、しっかり買っちゃうんですがねw

 

 サマーチャンピオン

 

 昨年の覇者グレイスフルリープは、昨年同様に行きたいはず。初ダートで逃げ切り楽勝だったウインムートに対してどう絡むのかがカギとなるだろう。何も起こらなかった場合はそのままの態勢でゴール…やりあって速くなった場合は、捲ってくる馬の台頭があるかもしれないが、どのような展開になろうと潰しが効く馬が一頭いる…今日はそこを狙ってみたい。

 

◎ 

○ 

▲ 

☆ 

△ 02 マサヤ

 

 馬券は◎の2・3着付け3連単。頭は○・▲・☆の3頭だが、○と▲はあまり強弱つけずに、▲が頭まで来た時に跳ねるような感じで買ってみたい。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

フォローする