重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期3週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

24時間マラソンして800万かぁ…一応チャリティー番組なんですよね、あれ…4週間で7,200円取れるかどうかなんて何だかどうでも良くなって来ましたよwww ま、不確かな噂レベルの情報なので、鵜呑みにしないほうが懸命だと思いますが。

さて、どーでも良くなった結果がこれですwww


5日目2012/08/25新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8R






9R






10R






11RFF7アンシェルブルー4着

0
12RFF6リックムファサ2着
1.1220






日計220






期計5340








6日目2012/08/26新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF4オペラオーカン9着

0
9RFF7セイカフォルテ1着2.51.4280
10RFF15マイネルハイセンス6着

0
11RFF2カラフルブラッサム5着

0
12RFF10シルクレイノルズ5着

0






日計280






期計5620

先週に引き続き、懲りもせず土曜日はブログにエントリを立てた段階で買ったつもりになって放置プレーwww 結果的に買い逃した3つ全部ハズレで結果オーライだったのですが、メイン前に気づいて慌てて投票も220円のみ…日曜はきっちり投票できたにも関わらず、安いのが一つ当たっただけの状態。結局、最終週に1,580円を残す羽目になってしまいました。

ぶっちゃけ、この状況だとこれでも昇段できそうな気が全くしません…もしかしたらの大逆転昇段失敗劇場がopenするやもしれませんなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする