重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

日本での予想はこんなんでした~

マイドですまいどー!!

コッチに戻ってきてからもいろんな意味で波に乗り切れませんね…もともとテンションの上がり下がりが激しい方なのでその波の中なんだろうなと思いますが…

そんな時に輪をかけるように一個もいいところが無かった日本滞在中の予想回顧でございます。

<10/3>

中山11R スプリンターズS △-×-△ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<10/9>
京都11R オパールS △-△-▲ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<10/10>

東京11R 毎日王冠 無-無-無 ハズレ

投資:1100円(6点) 回収:0円 収支:▲1100円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:122レース
的中レース数:20レース(内、ガミ2レース)
投資額:359,200円
回収額:339,440円
総収支:▲19,760円
回収率:94.5%

◎が全くいいところ無く沈没してますから、特にいう事はござーせんね…スプリンターズS降着になったダッシャーゴーゴー始め、まだ▲の方が健闘しているのかな…そういう感じでございます。

このところドカンと大きい配当にありつけていませんからね~。そういうのがあれば一気に形勢が変わるんですが…秋華賞あたりでそのきっかけがないもんでしょうか。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする