重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ようやく差し込んだ一筋のひかり

マイドですまいどー!!

昨日は1泊で客人のところに行っていたのですが、その行きしなに高速で事故ドンッってしまったBERA-anです。つっても運転を自分でしていたわけでもないですし、5台玉突きの4台目だったのですが、幸いにも怪我なく、客人に迎えに来て頂いて事なきを得ました。

交通ルールがあってないような国ですので、事故も日常茶飯事なんですが、やっぱ自分が遭遇するとちょっとビビりましたね…他にもレッカー移動させるのに事故車に乗せられたままレッカーされたり、客人に迎えに来てもらうのに、高速の途中で降ろされ路肩で待たされたり(>これが警察の指示なんだから笑かしよる)貴重な体験をしましたよ。

まぁ無事帰還し残ったエントリを上げていこうと思います。

<8/28>

新潟11R 朱鷺S ◎-無-○ ハズレ

投資:3200円(25点) 回収:0円 収支:▲3200円

<8/29>

新潟11R 新潟記念 △-◎-▲ 1口的中(204.4倍)

投資:3200円(25点) 回収:20440円 収支:+17240円

===============
3連複【フォーメーション】

A:◎-○▲-○▲×(最大7点)… 2口
B:◎-○▲-△(最大6点)… 1口
C:◎-×-×△(最大12点)… 1口

を、全て購入したとした時の収支。

最大で25点(32口)となります。

1口は100円としております。
===============

【2010年 総計】
予想レース数:110レース
的中レース数:19レース(内、ガミ2レース)
投資額:325,500円
回収額:334,600円
総収支:+9,100円
回収率:102.8%

土曜は◎-○が共に馬券圏内に入るものの、2着が全くの無印…しかも買えない馬ではなかっただけに、かなり悔しい思いをしました…

それでも、それを払拭したのが新潟記念!予想エントリでも書きましたが、◎のトウショウシロッコの人気はかなり盲点になってたんじゃないかと思います。さすがにあそこまでの人気差はなかったんじゃないでしょうか。ナリタクリスタルを何とか△で拾って200倍オーバーの完成!収支も何とかプラスに転じる事が出来ました~チョキ

今週は2歳重賞…アッシの予想ロジックから言っても過去走の少ない馬たちが集う2歳戦は、不得意中の不得意な分野ですので、勝負レースに指定する気は全く無かったりします。他に美味しそうなレースを見つけて、更にプラスを増やそうと目論んでいますので、また覗いてやって下さいなニコニコ

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする