重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2010-10-09から1日間の記事一覧

いやぁ…

つうか、何なのあの細さは顔もすんげぇちっちゃいし、アッシと並んで写真を撮ったら、余計にそれが目立ちますね( ̄◇ ̄;)もちろんアッシの顔のデカさもね そんな感じで、せっかく撮って頂いた写真なんですが、手渡しは月曜日以降ってのはどういう事なんでしょ…

この為に…

名古屋に来たのかぁ~俺は ノープランで来た割りには面白くなりそうな予感です。 詳細は後ほど ポチポチおねがい! ランキング参加中!

名古屋と言えば‼

まずはココ 伝説の重食喫茶「マウンテン」 アッシが注文したカレーぞうすい まさにカレー味の雑炊なんですが、食べてると口の中でたまに遭遇する干しぶどうとニンニクスライスが、絶妙の不愉快感を醸し出します 同行ポリちゃんの頼んだチャーハン風ショート…

ただいま…

東名移動中です♪ 新型レガシーのクルーズコントロールはマシで凄いですEYESightバンザイですわ 車内BGMは当然SPEED アラフォー間近のオヤヂが2人熱唱中です(-_-;) ポチポチおねがい! ランキング参加中!

ただいま…

東名移動中です♪(´ε` ) 新型レガシーのクルーズコントロールはマシで凄いですiSightバンザイですわ 車内BGMは当然SPEED アラフォー間近のオヤヂが2人熱唱中です(-_-;) ポチポチおねがい! ランキング参加中!

本日の馬券道場(10/9)

さ~て…休み休み移動開始しましょうか。その前に馬券道場だけでも… 一応、全場ザッと見ましたが、馬場状態を考慮して東京で行くことにします。 第11期1日目【10/9 東京】 08R FF 08 ベルベットロード 09R FF 12 ラプターセイハート 10R FF 08 マッハヴェロシ…

オパールS~10/9の勝負レース~

マイドです 今は東京にいますが、明日の朝には名古屋にいるはず…あくまで「はず」です。自分でも何やってるのかよく分かりませんが、あいも変わらずバタバタしております。明日は恐らく馬券はあまり買わないと思いますが、スプリンターズSのリベンジというこ…

フォローする