重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 スレイプニルSのちょっと気になる馬

 何だかよく分からないレース名ですが、鳴尾記念は全く触手の動かないレースになってしまいましたので、こちらでお茶を濁そうと思います。

 

東京11R スレイプニルS ダ2100m

ちょっと気になる馬

テルペリオン

 →前走も推奨したような気もするのだが、湿った速い馬場に加え、1角でぶつけられるようなところもあって少しちぐはぐなレースになってしまった。この距離は間違いなく合うはずなので、力のいる良馬場で改めて狙ってみたい。

 

馬券はどう買う?

 メインは3連複。普通に走ればクイーンマンボが強いと思うので、絞れていれば2頭軸も万全を期すならアングライフェンを加え、スケベ狙いのザイティックメアの3頭を2列目において、3列目はズラズラと…ボーナスは馬連。少なくとも上位2頭との馬連は買っておきたい。

 

 

その他気になる馬

東京9R 

 →マイネルザウバアの作る流れは合うと思うのだが…前走は出負けも響いたし、もともとはスタートしっかり出るタイプなので、今一度期待。

 

 

 鳴尾記念も一応印は打っておきましたので、よろしければブログランキングの重賞予想のページを見てやって下さい。

 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする