重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/15)


まいどー!!です、bera-an2です。

日本は3連休なんですね~。中央競馬も例年この時期は3日間開催なんですが、今年から札幌開催が前倒しで終了してしまったので、中山・阪神2場での3日連続開催になります。

それにしても、秋競馬に入り触手の動くレースが少なすぎます…これまでの経験上、2場開催でもテンションの上がる日はいくらでもあるんですが、今開催は今のところそれもなし…今日もおとなしく道場中心にお茶を濁しておくことにしましょう。


第10期3日目【9/15 阪神

8R TT 07 カネスラファール
9R TT 08 タガノレイヨネ
10R FF 06 ノーブルジュエリー
11R FF 06 インペリアルマーチ
12R TT 12 ブラックウィドー


10Rと11Rは手堅く複勝を…他のレースはオッズ的に美味しそうな単勝をチョイスしたつもりです。最終がサクッと入ってくれれば、これまでの夫妻も一気に消せるんですがねぇ。正直、あまり自信なかったりします。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする