重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

今から日本に帰ります。


まいどー!!です、bera-an2です。

本日より一時帰国、香港国際空港におります。今回も羽田行きに乗り、翌日に大阪に戻るルートです。今回は事前に機材を確認したので分かっちゃっております。Boeing777-300ER(新造機)なんですが、残念なことにプレミアムエコノミーが無い機材で、あまり旨みがありません…iPhoneを充電できることくらいですね。

ま、気を取り直していつものSQクリスフライヤーラウンジで腹ごしらえ…今回はワンタン麺を頼んでみました。スタッフに言えば作ってもらえますよ~。

麺はぶっちゃけイマイチなんですが、海老ワンタンのプリプリ感はサイコーです\(^o^)/ これにハーゲンダッツがあればいうことありません!

 





ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする