重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期1~3週目)

ブログランキング参加中!
↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ



マイドです。明日の便で日本に一時帰国します。なんか相当寒いみたいですね…日本は。あの…わたし上着らしい上着持ってないんですがwww。空港からはかなりお寒く帰らねばなりませんな。ただでさえ風邪引いてるのにorz。

12/29からCLUB A-PATがメンテナンスに入るようなので、今期の最終成績は来年という事になると思います。てな訳でここらで一度、成績の方をUPしておきましょうか。

↓1日目(12/6)結果↓
081206道場.JPG





↓2日目(12/7)結果↓
081207道場.JPG





↓3日目(12/13)結果↓
081213道場.JPG





↓4日目(12/14)結果↓
081214道場.JPG





↓5日目(12/20)結果↓
081220道場.JPG





↓6日目(12/21)結果↓
081221道場.JPG





1日目(12/6)払い戻し:740円
2日目(12/7)払い戻し:540円
3日目(12/13)払い戻し:2600円
4日目(12/14)払い戻し:2720円
5日目(12/20)払い戻し:540円
6日目(12/21)払い戻し:0円
第13期3週目までトータル:7140円
(昇段ペース+1140円)

なんと言っても2週目に尽きますね…1週間で5300円オーバーですから。それ込みで昇段ペースを下回るわけには行きませんよ。そんなこんなで後は860円…1日の回収率50%で良いんですから、さすがに楽です。これで昇段できなかったら恥ですよ恥。

…と、軽く自分にプレッシャーを掛けておきましょうか。土曜日は普通に日本で出社なので事前投票になりますが、できればそこで決めてしまいたいですね~。万一、日曜に回ることがあれば日曜はリアルタイムで行こうと思います。有馬記念の前までに7800円行ってれば何とかなるでしょう!

さて、その有馬記念ですが、天皇賞1・3着がいないのはやはり寂しいですね…メンバー的にもそうなんですが、考える要素がほとんどなくなってしまったというのも有ります。実質3着馬当てといってもいい位ですから…それでもヒリヒリした勝負をしたい人はアタマと2着を固定した上で3連単を買う位しか方法が無いでしょう。自分の予想はそこまで厳密に出し入れできるだけの理屈を持ち合わせていない(だから3連複ばかり買うんですが)だけに、出し入れ出来ない以上、予想としての面白さすらない事につながってしまいますから。競馬する人の大半はこの部分に過程を楽しんでると思いますしね~。

まぁどうこう言っても仕方なし…だからと言って買わないだけの勇気と根性は当然無い訳ですから、プレミアムレースの恩恵を預かるべく、バシッと当てに行きたいと思います!




ブログランキング参加中!
↑気が向いたら押してやって下さい。励みになります( ´∀`)つ

フォローする