重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2010-06-26から1日間の記事一覧

馬券あんまやる気無し…

そんな訳でジョッキーチャリティーサイン会に参加して来ます! 吉田兄とコバジュンの2択で選んだのはもちろん後者…とりあえず、出てるレースのがんばれ馬券をしこんでおきました

本日の馬券道場(6/26)

マイドです 意味不明なエントリは置いといて、とりあえず馬券道場のエントリだけでも…その他の分は正直、上げる時間がありません… 今日も福島で行きましょーか。 第7期3日目【6/26 福島】08R FF 6 スペシャルハート09R FF 13 ウインベルセルク10R FF 9 ハ…

テンションMAX

所定の方法にて慎重にカラをむく板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさん… その剥き方と出来映えば師匠に遠く及ばない。タルユキさんの修行の日々は続く…

テンションアゲアゲ作戦

アッシが購入したのは黒毛和牛のハンバーグ弁当… 昔を懐かしみながら食べるとします ちなみに横に写っているのは、板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさんが買ったゆでたまごです。

旅の雰囲気を出す為に。

テンションの上がる買い出しからスタートです。 写真は板東英二を人生の師と仰いでいるタルユキさんがゆでたまごを買ってる姿…

フォローする